スタッフブログ

ちょっとお出かけ!!

2016.11.30

みなさま、おつかれさまです。

今週めっきり寒くなってきましたが、皆さんもご体調はいかがですか?

私は先週ちょっと、表参道方面へ出かけてきました。

そこで行ったのが、原宿。話題のソルトレーネグレーネ!!

王様のブランチでも紹介されたデンマーク発の雑貨店です!!
みなさま、ご存知ですか?

50円位から2~3000円位までの可愛い雑貨が店中いっぱい!!
デザインはさすが!っていう感じで、とっても北欧チックです。
もう、なんでもかんでも、おしゃれです。
その上、とってもリーズナブル。

img_5325-1

クリスマスシーズンなので、特にクリスマス系の素敵なデコレーションがいっぱいで
ああ、家にあったらいいなあ・・とため息。
2Fでは、いろんなサイズのキャンドルが、色鉛筆のように配置され、とってもきれいです。
(ただ、日本の部屋で使えるのかなあ??)

img_5330-1

店の中では、アンナとクララという女の子が、いろいろ説明してくれます。
(女の子のシルエットのデザインPOPですよ~)

あれやこれや、迷って迷って・・・
ふと、気づいたら、何も買えずに店を後にしていました。

次回は、ちゃんと家の中をチェックしてから、行きます。

 


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation