スタッフブログ

『逃げ恥』といえばみなとみらい!!

2016.12.14

みなさんお疲れ様です!

今日は朝から雨でしたね。

いつもは憂鬱な気分になる雨も

乾燥してるこの時期には少しありがたく思えます。

 

さて、昨日は火曜日!

火曜日の楽しみといえばTBSドラマの『逃げ恥』!

毎週見ています♪

 

先日のお休みにその舞台にもなっている

みなとみらいエリアに遊びに行ってきました!

 

(どうやら12月20日まで

『逃げ恥 横浜巡りキャンペーン』なるものもやっているそうです!

わたしは先程知りました…涙)

 

お昼は中華街で食べ歩き!

元町でウィンドウショッピング!

その後はコスモワールドへ!

 

到着する頃には日も暮れていて、夜景がとても綺麗でした☆

 

コスモワールドの対岸には

『アニヴェルセルみなとみらい』さん!

img_5202-1

こちらは前にお手伝いでお伺いしております。

外から見てもとても綺麗な場所です!

今度はカフェにも行きたいなーと思いました♪

 img_5204-1

今年のクリスマスは土日になりますので

ご家族、ご夫婦でみなとみらいへお出かけはいかがでしょうか?

とても素敵な時間を過ごせるかと思います☆


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation