スタッフブログ

ダイソーのくまさん♪

2017.03.10

みなさん今日もお疲れさまです!

 

ウェルカムスペースに置く小物や

撮影で使えるグッズにお悩みの花嫁さんに朗報です!!

 

100円ショップのダイソーで

とっても可愛いフィギュアを発見♪

image1

ウェディング特集コーナーの新作かな?

ダイソーはわたしの家の近くにあるのでよく行くのですが、初めて見ました!

全て手のひらに乗るくらいのサイズです。

花婿クマさんは2匹いたけれど
花嫁クマさんは探してもいなかったです…
売り切れてたのかな?

ダイソーでは他にもウェディング特集コーナーに
フラワーペタルやガーランド、フォトプロップスが販売されていました。

今の時期は桜のグッズや造花もたくさんありました!
春婚にはピッタリですね~♪

100円で買えるグッズは
DIY花嫁さんの強い味方ですよね☆

実際に100円ショップのグッズを使った
ウェルカムスペースのお写真もあるので
また次の記事で紹介させてください。

少しでもプレ花嫁様のお役に立てますように…♪


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation