スタッフブログ

うちの子が一番!(笑)

2016.05.30

雨降りの月曜日。
晴れてるのが一番だけれど、
雨もそんなに嫌いじゃない石川です☆
ちなみに、
「雨」と聞いて思い浮かぶ歌3つ♪
①はじまりはいつも雨(ASKA)
②レイニーブルー(徳永英明)
③闇の雨(B’z)

・・・年齢がバレそうです。笑。

さて、
最近「空前の猫ブームだ」なんて言われていますね!
いつの時代も、猫好きが周りに多い私には、
それほど実感はないかな?
そして、いつの時代も自分家の猫が一番可愛い!笑。
(みなさんそうですよね♪)

猫2
我が家の愛猫、豆助くん(通称:豆くん)6歳です。
「猫はツンデレ」なんて言うけれど、
豆くんは”デレ”がほとんどない・・
1匹オオカミ(笑)みたいな・・マイペース猫です。
ちゃっかり人の椅子に座って、目が合ってもどかない・・。

猫3
白黒なので、暗闇にいると、
時々気づかず踏んづけそうになります。汗。

猫4
生まれた時から一緒のネズミくん(ぬいぐるみ)♪
サッカーボールみたいに蹴ったり、
咥えてブンブンしたり、
枕みたいに下敷きにして寝てたり、
扱いは酷いですが(笑)いつも一緒です。
構ってほしい(?)時には、
私の所に咥えて見せに来るので、
その時は、頭をササッと撫でてあげます。
(基本、撫でられるの嫌うので・・)
可愛いからつい調子に乗って抱っこしようものなら、
大暴れ必至・・・ですよ。苦笑。

と、長くなってしまいましたね・・
親バカですみません・・。

猫でも犬でも鳥でもなんでも、
一緒に住んでいたら大切な家族の一員。
これからもずっと元気で、
長生きして欲しいな、と切に願います。


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation