スタッフブログ

春の風景🌸

2017.04.05

やっと暖かくなってきましたね☆
と同時にやってくるのは、花粉!!!!!
、、、でも私は花粉症ではないです、すみません。笑

私にやってくるのは、、、
シロクマ
睡魔、、、(p_-)zzz
八景島シーパラダイスにいたシロクマさんのように、
ずーーーっとゴロゴロしていたい、、(p_-)zzz

そんな眠気盛りの私ですが、朝は毎日早起きです。
お休みの日も朝5時には起きてしまうのですが、
冬の時期は5時、6時なんてまだ真っ暗だったのに、
最近は朝明るくなるのが早くなったなーと実感しています。
朝焼け
こないだ朝近所の公園を散歩してた時の一枚。
真っ暗だとちょっと怖い場所ですが、
春の朝日に照らされると、なんだかあったかい感じでしょ?

すっかり明るくなった帰り道、
花
お花のじゅうたん見つけた♪♪
これ、下に咲いてるかと思いきや、
木に咲いていた花が下に落ちて草の上に散らばったんです。
お散歩中の犬も興味津々でしたよ!

そして最後に春の芸術作品を♪
image1
新宿の京王プラザホテル様の3Fロビーに展示されている作品です。
詳細を見てくるのを忘れてしまいましたが、
淡く可憐なお花と、それとは対照的にビビッドに色付けされた枝。
すごい迫力で通る方皆さまが足を止めて見入っていました。

私には土台の石が盆栽をイメージさせ、
様々な花や色の中に桜が入る事によって、
とっても日本ぽくて素敵な作品だな~と感じました☆

春って、明るい気持ちになっていいですね~♪


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation