スタッフブログ

新宿もたまには、良いね。

2017.04.12

すっかり春らしくなって、あちらこちらで
桜が綺麗に咲いてますね♪

新宿駅には、今、新宿weバスという循環バスが
あるんですよ。(実は知らなかった、、)

西口と東口をぐるぐるまわっています。

  1. IMG_3162

新宿西口は、ハイクラスホテルや都庁が立ち並ぶ
高層ビル街。
バスに乗る人も、ほとんどが、トランクを抱えた
外国人でした。

久しぶりに、パークハイアット東京へ。
入口の桜がちょうど綺麗でした。♪♪

IMG_3167

このホテルは、とても落ち着いた雰囲気で、
大人のラグジュアリーを存分に感じられる空間。
ほの暗い廊下や室内に、さりげなく置かれた
見事な調度品などなど。

 

IMG_3163

IMG_3175

41階にはまるで光が降り注ぐような
ピークラウンジが!

IMG_3161

ここから、東京の街並みが一望できます。

賑やかでわいわい楽しい新宿も良いですが

たまには、こんなに落ち着いた空気に浸るのも
良いかもしれません。
と、思った仕事帰りでした。

IMG_3174

IMG_3172


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation