スタッフブログ

続・春の風景・・?

2017.04.13

春のあたたかい日差しがホッコリ癒してくれる今日この頃♪

まめ

我が家の癒し系にもホッコリ(*´ω`)
愛猫の豆助くんです、よろしくお願いします!笑。

春と言えばお花ですが、
私はどちらかというと花より団子派、、、?
いえいえ、花も団子もどっちも派です!!!!

お休みの日は友達や1人でお散歩に行っては、
行く先々で見つけたカフェに立ち寄ります♪

プリン
こちらは横浜みなとみらいで見つけた、
ちょっとレトロな喫茶店で頂いたプリン♪

みなとみらいには赤レンガ倉庫があるので、
このプリンはその赤レンガをモチーフにしてるから四角いんです☆
表面のカラメル部分はしっかり焼いた少し弾力ある食感なのに
プリン部分は滑らかで、ハマりますよ~この食感!

パンケーキ
こちらは恵比寿で見つけたカフェのパンケーキ♪
リコッタチーズのフワフワクリームがた~っぷり!かかってます。
甘さ控えめなので、一人で大丈夫です。笑。
(ただし、注文してから登場まで20分かかります、、我慢!)

あ、、、気づいたら食べ物の話ばっかり。。汗。

締めはちょっとビックリな春の一枚!
タケノコ
こちら、分かります!!!?
タケノコです、タケノコ!!!
近所を歩いてたら道端で発見したんです!!(注:私の家は山中ではありません・・)
一瞬気のせいかと思いましたが、
引き返して見たら本当にタケノコでした☆

って、タケノコも食べ物でしたね。笑


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation