スタッフブログ

たまには胸キュン♪も必要です!

2017.04.26

ひ

『ひるなかの流星』先日観に行ってきました!!!

少女漫画の映画実写化って最近多いですが、
この映画もその一つです☆

主な登場人物は、
女子高生のすずめちゃん(長野芽郁ちゃん)、
高校の担任の獅子尾先生(三浦翔平くん)、
すずめちゃんの同級生の馬村くん(白濱亜嵐くん)。

すずめちゃんは先生の事が好きで、
馬村くんはすずめちゃんの事が好きで。
先生は、先生という立場上色々と、、ね。

まだ観てない方のために内容にはあえて触れませんが(笑)、
これ家だったら足バタバタさせながら
「きゃぁーーーーーーーーっ(*ノωノ)」
って叫んじゃうよっていう胸キュンシーンたくさんで(笑)、
思わず目を伏せちゃったりなんだり、、、。笑。

観客のほとんどが小中学生の女の子だったことに驚きつつ、
終わった後の「やばぁーい♡」というピンクのざわめきが、
何とも微笑ましかったです☆
(かるく母親気分の30代の私、、、)

ちなみに結末としては、
すずめちゃんはどちらかと幸せになりますよ♪

私も自分の事の様に帰りは幸せな気持ちでいっぱいで、
まるでケアエスコートの帰り道みたいだな、なんて思いました☆

皆さまも是非、キュンキュンして下さい♪


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation