スタッフブログ

自分だけのパワースポット☆

2017.05.02

5月最初のブロクです♪
世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね!!

皆さまはどこかお出掛けされるのでしょうか?(*^▽^*)
楽しい想い出がたくさんできます様に☆

お出掛けといえば、
近年すっかりブームになっている『パワースポット』。

有名な明治神宮の清正の井戸とか
image1 (3)
京都の貴船神社とか
貴船神社
台湾にだってあるんですよ♪
(これは、行天宮にあるパワーストーン。)
台湾の石
神社仏閣をはじめ、山や湖などなど、
その場所には、良い気やエネルギーがめぐっていて、
そこにいるだけで不思議と癒されたり、元気が出たりするんですよね☆

あ、ちなみにここでご紹介した場所は全て私が行きました!
雑誌やテレビとかでもよく見る場所です♪
って、ちょっとミーハーなの、、バレましたね(゜o゜;)笑。

でも、こういういわゆる有名な観光スポットだけじゃなく、
行くとなんだか元気が出るんだよな~とか、
ホッとするわ~って場所、皆さまにはないですか?

他の人はそう感じなくても「私」はそう感じるっていう場所☆
実はそれこそが本当の『パワースポット』
なんじゃないかな、と思うんですよね♪

ちなみに「私」のパワースポットは、

海
灯台(三崎の海と灯台)

ひまわりのある風景
ひまわり(座間市のひまわり畑)

ミッフィストア。笑
ミッフィー

「なんか疲れたな~」って思う時、一番行きたくなるのが海。
見ると元気になる!!のが大好きなひまわりの花♪
ミッフィに囲まれると、癒されて気持ちが緩みます。

でも一番は自分の家なのかも!
大好きな家族が私の元気をチャージしてくれるからヽ(^o^)丿


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation