スタッフブログ

ブライダル産業フェア~テーブルコーディネート編~

2015.09.09

ブライダル産業フェアの中では、
「ブライダル テーブルコーディネートコンテスト2015」
という最新のテーブルデザインを発信する企画展も行われていました。

とても広いスペースに、
様々に装飾されたテーブル作品が20近く。
今回は、
・プリンセス
・大人ウェディング
・わびさび
・サムシングブルー
の中から一つを選択し、
コーディネートするコンテストだった様です。
私が個人的にいいな~と思ったもの、
いくつかご紹介★

薔薇のテーブルコーディネート
センターピースのお花がゴージャス!
渋い赤色のバラって、なんだか大人な雰囲気★

白のコーディネート
ウェディングドレスがそのままデザインされた様な、
可憐で可愛らしい~♪

青のコーディネート
こちらはサムシングブルーでしょうね!
大胆なリボン!小物使いがとっても素敵☆

とにかくどの作品も本当に素晴らしくて、
ただ”食事をするテーブル”ではなく、
一種の芸術作品ですよ!!!
テーブルやテーブルクロスの種類・色
、 お花、アイテムなどによって、
その空間自体の雰囲気も変えてしまうんですから、
テーブルコーディネートって重要なんですね。


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation