スタッフブログ

ダブルレインボー!!!

2016.08.05

8月になり暑い日が続いていますね。
エアコンのタイマーが切れるタイミングで、
見事に目を覚ましてしまう(苦笑)スタッフの石川です。

暑さ厳しい中、
熱中症にはもちろん注意が必要なのですが、
冷房で体を冷やしすぎて風邪をひいたり、
冷たい物の取りすぎでお腹の調子が悪かったり、、。
そんな不調を訴える人も私の周りに増えてきたので、
皆様もどうかお気をつけて下さいね。。

先日、東京ビッグサイトで行われた「癒しフェア2016」に
友人と行ってまいりました。
その名の通り”癒し”に関連する様々な商品や
サービスを体感できる、大きなイベントです☆
(企業の方だけでなく一般の方も入れます)
ビューティー、リラクゼーション、フード、ヒーリング、オーガニック、
ハンドメイド、スピリチュアルなど分野は様々。
中でもスピリチュアルに関連して、
占いのブースの多い事!!!!
手相、タロット、四柱推命、六星占術、霊視、陰陽師など、
通常何千円、何万円とするらしい占いが、
10分くらいのおためし価格で占って貰えるので、
女性はきっとかなり楽しめると思います♪
来年もまた開催されると思いますので、ぜひ♪

あ、、癒しフェアのお話になってしまいましたが、
メインはその帰りに見た”虹”の事です!!!
虹
お分かりになりますか?
虹が2つ(外側にぼんやりした虹、内側はくっりきり虹)!!
皆足を止めて携帯を向けていたので(笑)、
何かな~?と思って見上げたらこの素敵な光景☆
これは撮らずにはいられませんよね!

ハワイでは、ダブルレインボーを見たら願い事をすると、
その願い事が叶うという言い伝えがあるらしいです☆
(後で友達に聞きました)

でも、
見られただけですごくHappyな気持ちになれるから、
それだけで十分かな~♪
写真では伝わりづらいですが、
皆様にも、Happyな景色をおすそ分けです☆


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation