スタッフブログ

今日は七夕☆☆

2016.07.07

ケアエスコートスタッフの石川です☆

毎日暑いですね、、、。
皆様、ご体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。
コラムで熱中症についても書いてみましたので、
特にご高齢者が身近にいらっしゃる方は、
是非一度お読み頂けたら幸いです。

さて、宇宙飛行士の大西さんを乗せたソユーズ!
無事に打ち上げが成功したそうですね!!!
星や宇宙が大好きな私は、
ずっとドキドキしていました。
七夕の日に宇宙へ、だなんてそれもまた素敵☆

七夕と言えば、願い事を書いた短冊を、
笹の葉に飾る風習?がありますよね☆
私たちの事務所がある代々木公園駅の商店街も七夕ムード☆

代々木公園駅の商店街の七夕の様子1代々木公園駅の商店街の七夕の様子2
今日は風が強いので、
風にあおられて、でもそれはそれで涼しげでした。

星形のモナカ
こちらは同じく事務所近くのコンビニで見つけた星☆
星形のモナカですって♪

今日はお天気も良さそうですし、
星が綺麗に見えるといいな☆

皆様も、素敵な七夕をお過ごし下さいね!
そして、
皆様の願いが叶いますように☆☆☆


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation