スタッフブログ

仕事終わりの新宿!!

2016.12.19

みなさんお疲れ様です!

今日も寒いですね…

風邪を引かないように、職場のデスクにも加湿器を置きました♪

 

さて、先日新宿へ行って参りました!

お式場の下見、そして、ご家族との打ち合わせでした!

打ち合わせはご自宅以外でも可能ですので

ぜひお問い合わせくださいね♪

 

 

 img_5644

 

 

その帰り道、イルミネーションがとても綺麗でした☆

思わず写真を撮ったのは、婚約指輪や結婚指輪を買った方も多いのではないでしょうか?ティファニーの店舗です☆

img_5647

ティファニーブルーのボックスで作られたリース!

すごいですねぇ!

これは家で再現できないです…笑

 img_5648

クリスマス前はどこも街がキラキラしていて大好きな季節です。

最近はバレンタインまでイルミネーション点灯しているところが多いので

ぜひ色々な場所へ行ってみてください♪

もちろん防寒バッチリで!


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation