スタッフブログ

原宿で発見、可愛いディスプレイ!

2016.12.02

みなさま、おつかれさまです。

今日は仕事帰りに原宿にいってきました。

これは、表参道ヒルズのちかくで見つけたかわいいお店です!

Processed with MOLDIV

リメイク品のお店(?だと思う・・)だけど、ブランドバックや人形、
靴、カップや、服や、なんやら、、、のディスプレイがとっても素敵でした。

Processed with MOLDIV

なんか、不思議な感じ?天使の首が妙に印象的だったり、TVの画面風だったり・・
ちょっと物語のセットみたいな感じなんです。

期間限定でオープンしてるみたいですよ!!

さらに原宿を歩いていたら、新潟のゆるキャラ?レルヒさんがいました!

Processed with MOLDIV

頭の動きがとってもコミカルで、でもちょっと不気味な感じ・・・。

せっかくだから、ついつい記念に写真を撮ってもらいました!!

最近珍しく、気持ちのいい秋らしい日でした。

 


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation