スタッフブログ

また、また、「君の名を」見てきました!!

2016.12.05

Processed with MOLDIV

3回目です!! ジャーン

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

中国公開だし、もう一回見たいってことで、一か月ぶりにTOHOシネマズに行ったのですが、

なんともびっくり!!席がほぼ満席で、最前列しか空いてない!!すごい。

中国では三日で50億に行ったとか行かないとか、大旋風です!!

 

「君の名は」を見るのは3回目の私ですが

実はこの映画、よーく見れば見るほど伏線だらけなのです!!

一回目は楽しく見れて、

二回目見ると「ああ、なるほど、ここに伏線が・・!」と

で、今回が三回目!、びっくりしたなーって思ったのが、なんとさりげなーく書いてある背景に

さりげなーく「あれ・・・? この人は!?」って気づいちゃう。

私の友達も5回見に行ったよーって人がいるんですが、納得しました。

君の名は旋風はまだまだ続きそうです。

でも、本当に東京がきれいにみえる・・・。


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation