スタッフブログ

素敵な出会いがありました☆

2016.12.22

みなさん今日もお疲れさまです!

ここ数日は暖かい日が続いていますが

気温の変化に体調を崩されたりしていませんか?

ノロウイルスも流行っているので

帰宅後のうがい手洗いを徹底していきましょう☆

 

 

さて、秋頃に社員旅行に行ったときに

ある出会いがありました♪

_mg_5636-2  

社員みんなでBBQでお肉を焼いていると、

お隣さんはなんと!シェフが焼いてる?!

気になったのでお声をかけてみると

千葉の幕張にあるホテルフランクスさん、とのことでした!

 

結婚式もされているホテルさんなので

その場で少しお話しさせていただき、

後日改めてホテルへお伺いさせていただくことになりました♪

 

まず見学させていただいたのはチャペル

img_5715-1 img_5716-1

高い天井には大きなシャンデリア、光るバージンロード

その重厚感に、美女と野獣のダンスホールのような雰囲気を感じました。

 

ですがこちらのチャペル、光と緑が溢れるチャペルになっています!

お写真を見させていただいたのですが

こちらもとっても素敵…♪

 

ぜひまた新しいチャペルを見に伺いたいなーと思いました♪

 

バンケットルームは開放感があり、

まるで海外リゾートのような雰囲気!

img_5718-1

室内にプールもあるんですよー!!

夕方のお時間の披露宴だと、窓の外には綺麗な夕日が見えるらしいです☆

 

こちらのバンケットルームの他にも

ガーデン付きのバンケットルーム、

image18-1

最上階にある見晴らし抜群のバンケットルーム、

image8-1

和装にも合うモダンな雰囲気のバンケットルーム.。

image3-1

 

 

今年中は12月25日のクリスマスまで

年明けは2日からフェアが開催されてますので

年末年始に足を運ばれるのもいいかもしれませんね♪

 

以上、素敵なご縁のお話しでした…☆


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation