スタッフブログ

大国魂神社でケアエスコート

2016.12.23

みなさん、今日もお疲れさまです!

今日は春のような暖かさでしたね~

三連休初日、祝日の今日、みなさんはどのように過ごされたのでしょうか…?☆

 

先日、府中にある大国魂神社へ行って参りました!

img_5656-1

こちらで神前式をされるお手伝いをさせていただきました♪

そのため、事前に車椅子をお届けして、

改めて、つまずいてしまう段差はないか、安全にお歩きいただけるルートを確認して参りました。

 

拝殿へ続くお賽銭箱裏の段差は、一段一段が高く踏み込み面も幅が狭いため

少々お気を付けていただくことになりそうです。

img_5672-1

どんな些細な部分でも、十二分に注意しておりますので、ご安心くださいね♪

 

自然がたっぷりな大国魂神社は総社と言い、この地方の神々を全て集めて祀っている神社になります。

なのでこちらをお参りすると、東京埼玉、全ての神社へお参りしたことになるのです!

img_5686-1

縁結びの神様、芸能の神様、安産の神様、財宝の神様…

 

お近くにお住いの方はぜひ初詣に行かれてみてはいかがでしょうか☆

 


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation