スタッフブログ

日本で唯一のお天気神社と、てるてる守り☆

2017.01.25

みなさん今日もお疲れ様です!

 

今日は前回のブログで予告していた

『花嫁さん御用達?!の神社』について

ブログを書きたいと思います♪

 

その神社は、東京都杉並区にある気象神社です!

JR中央線の高円寺駅からすぐ近くにある、氷川神社に祀られています。

その名の通り、日本で唯一のお天気の神様☆

Processed with MOLDIV

 

ここの神社には、下駄の形をした絵馬や

てるてる坊主のお守りなどがあります。

 

私も、これから結婚式を挙げる花嫁様のために

絵馬を奉納させていただきました。

Processed with MOLDIV

 

もちろん、結婚式当日が雨でも、その日がとても素敵な1日になることは間違いありません。

「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」とも言われています♪

でも、雨が降ってなければ出来る演出など…きっとたくさんあると思います。

 

結婚式や前撮りなど大切な予定が控えている方は

ぜひ訪れてみてくださいね♪

 

皆様の結婚式が、素敵な1日になりますように。

私共も心を込めてお手伝いさせていただきます。


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation