スタッフブログ

桜の想い出(*’▽’)

2017.04.19

4月も半ばですが今年の桜は長いですね!

開花宣言があってから満開になるまでが長かったので、
そう感じるのでしょうか?

私は満開の桜も好きですが、葉桜が大好きです。
桜のピンクと若葉の緑色のコントラスト♪
繊細だけれど力強さを感じるその佇まいにいつも見とれてしまうんです☆
(だから写真が・・・ありません、、。汗)
あんな柄のスカートとかあったら欲しいなぁ☆

そんな桜の季節を惜しみながら、昨年?だったかな、
相模湖のプレジャーフォレストで見た夜桜を皆さまにも♪

attachment03
上からも下からもピンクの光に包まれます♪

桜
桜の微妙なピンクってなんだか優しい気持ちになる。

くらげ
クラゲくんとのコラボレーション♪
(クラゲは本物ではありません!笑。電球で作った作り物です。)

ブルーに染まる桜もなんか幻想的で落ち着きました☆

これからやってくるフレッシュな若葉の季節を楽しみに、
今月も残り頑張りましょう!

日中と朝晩の寒暖差が大きい日もあるので、
皆様ご体調にはお気をつけてお過し下さいね<(_ _)>


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation