スタッフブログ

桜とヒマワリと。

2016.04.27

4月も後半、
東京もさすがに暖かくなってきましたね。
昨日は25℃!!初夏の陽気!
暑いのは苦手な私だけれど、
綺麗な青空や木々の緑、心地の良い風を感じると、
「やっぱり夏もいいな~」
なんて思ってみたり♪

なにより大好きなヒマワリが待ち遠しいのです!
(気が早いですか?笑)
四季それぞれの良さを楽しんで行きたいですね☆

さて、ちょっと先取りしすぎたので、
春に戻って桜のお話し。
皆さまは今年お花見されましたか?
私はお花見はできないまでも、
仕事やお出かけ先で桜を見る機会がありました。

桜1桜2
↑こちらは東京ミッドタウンの桜。
歩道橋の上から下を見下ろすと、
桜の道路が広がっています!!
車で通って見上げたら、
桜に囲まれている感覚なのでしょうかね~♪

こちらは箱根の桜。
箱根の桜
この時はまだ満開ではなかったけれど、
川とのコラボレーションが何とも風流で!
「ああ、私って日本人だわ~」
としみじみ思う(笑)景色です。

相模湖の夜桜
最後は相模湖の夜桜♪(去年の写真です)
日中見る桜は繊細で優しい雰囲気だけれど、
夜、ライトに照らされた桜は、
何だか妖艶で幻想的。
また違った魅力がありましたよ。

また来年、この季節を楽しみに、
そして東北や北海道の皆さまはこれから桜の季節ですね!
思いっきり堪能なさってくださいね!
ヒマワリ2
ヒマワリ畑から石川がお届けしました☆


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation