スタッフブログ

なら婚 最終回

2016.03.31

2013年から始まった、「こんな結婚式なら挙げたい!!」をテーマにした番組。
昨日2016年、3月30日に最終回を迎えました。

最終回ということで、結婚式のその後スペシャルでしたが、
その中で印象的なシーンが胸に残りました。

なら婚2

なら婚3

なら婚4

結婚式前のJimamaさんの両親のコメントでした。
挙式一年後、Jimamaさんのお父様がお亡くなりに、この三週間後にG-KENさんのお母様がお亡くなりになったそうです。
結婚6年目の結婚式は本当に奇跡のようなタイミングで挙げられた結婚式だったのです。

ご新郎やご新婦にお話を伺うとき、
「どうせ忘れてしまう、親族が大変になってしまうから
祖父母を結婚式に連れてくるつもりはなかった」という意見も少なくありません。
しかし、結婚式の花嫁を見て感動したこと、涙したことは
たとえ忘れてしまっても、ご本人の心に案外残っています。
ふとしたときに写真を見て思い出したり、懐かしいと感じます。
結婚式に出席するということは、それだけ嬉しくて、感動することなのだと思います。


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation