スタッフブログ

これも、、出会い??

2017.08.04

事務所に迷い込んできたスズメの子!!スズメ
まだ赤ちゃん?らしいので、警戒心もないからなのか、
おとなしく指に乗ってくれました( *´艸`)可愛い♪
(この後、ちゃんと裏の木に戻しましたよ。)

気づけば8月も4日目。

1日の過ぎるスピードの速さに戸惑いながらも、
流されることなくしっかり頑張ろう!と思っています。

早いといえば、
私が「介護」という専門職について8月でまる14年が経ちます。
色々な事があったり、色々な気持ちになったけれど、
ここまで続けられているのは、
本当にたくさんの方々との出会いがあったからです。

人は一人では成長できない、と言いますが、
本当にその通りだと、最近しみじみ思いますね。

仕事やプライベートでの出会いは、
何か自分を成長させてくれるための出会いだったのだと私は思います。
出会う事には何かしらの意味があるんだと。

いつまでもそんな気持ちは忘れずに、
そしてこれからの出会いも楽しみに、大切に。

それでは最後に、
表参道で出会った新潟のご当地キャラ”レルヒ”さん☆
レルヒさん
背も高いし強面だけれど(笑)とっても紳士的!!
心温まる出会いに感謝(*_ _)


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation