スタッフブログ

ホッとする灯り☆

2017.08.09

今日は全国的に記録的な暑さになっているとか。
東京でも現在35℃を超えています((+_+))
皆様、熱中症にはどうかくれぐれもお気をつけて下さいね。。

先日、目黒にあるホテル雅叙園東京様へお伺いしました。

目黒という都会の中にあるとは思えない程、
静かで緑の多い自然豊かな場所にあります。

そして一歩中へ足を踏み入れると、
雅叙園①
非日常的な空間が広がっていますよ!
私個人的には、竜宮城にいるかのような気持になる不思議。

今は、「和の灯り」をテーマにした展示品がゆら~りと迎えてくれます。

雅叙園②
【秋田の竿燈まつり】

雅叙園③
【長崎のランタンフェスティバル】

雅叙園④
【山口県の柳井金魚ちょうちんまつり】

ほんのりと明るい灯りに癒されつつ、
不思議と涼も感じる空間に時間を忘れてしまいそうでした。

どなたでも入ることが出来るので、是非ご覧になってみてくださいね(*^^*)

雅叙園⑤
↑こちらも雅叙園様の施設内なんですが、、、
どの場所かお分かりですか??

正解は、お手洗いです( ゚Д゚)なんとっ!!!!!
橋があるって凄いですよね!!!!


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation