スタッフブログ

見上げると・・・

2017.08.15

あれ??今って梅雨ですか、、?(”Д”)?

先日のブロクでは確か、
「記録的な猛暑ですからお気をつけて!」と言っていた気がしますが、
今の東京は記録的な長雨だそうで・・・。。
8月1日~本日15日まで2週間毎日雨が降っているのは、
40年ぶりの事だそうですよ!
今週は週末までずっと雨予報、、青空が恋しいですね。

そんな中、雨のちょっとした止み間のHappy♪
虹②
きれ~~~いな虹っヽ(*^~^*)ノ
しかもダブルっ!!!!!
(濃い虹の上にうっすらともう1つあるの分かりますか?)
大興奮(笑)で事務所のベランダからパシャリ☆

道行く人達も足を止めて虹を見上げていて、
それだけで、全然知らない人達なのに、
何か心通じ合えてる様な感じも嬉しかったりね。

あ、見上げると言えば、
先日水天宮にあるロイヤルパークホテル様へお伺いした際、
キラキラ輝く”天の川”に出会いました!
天の川電気
天の川をモチーフに作られたシャンデリアとの事で、
迫力があって、とっても素敵で惹きつけられますよ!!!
(私の写真では伝わりずらいので是非一度ご自分の目で♪)

このシャンデリアは1Fロビーにあって、
その輝きの下で結婚式もできるそうです☆
う~ん、何てロマンチック(´艸`*)♪♪


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation