スタッフブログ

明日はクリスマスイブ♪

2015.12.23

ハロウィンが終わると、
街はすっかりクリスマスムード。
クリスマスソングが流れ、
クリスマスツリーやイルミネーションに彩られた街は、
歩いているだけでワクワクします♪

お打合せに伺うホテル様や式場様にも、
クリスマスツリーやクリスマスの飾り付けがされていて、
「うわ~!!」と、 いつも感動してしまいます☆
先日、日比谷にある帝国ホテル様にお伺いした時、
ロビーに飾られていた「ある物」に、
一瞬にして目が奪われた私・・・

それがこちら!!!
バラ1

何本もの真っ赤なバラ!!(ブリザーブドフラワーです)
光を浴びて、キラキラしてますよ~☆
あまりに綺麗すぎて、
ずっと見惚れていたかった!

後で、プランナー様に教えて頂いたのですが、
帝国ホテル様の125周年を記念して、
赤いバラの中に125個のクリスタルが散りばめられているとの事!
バラ2
キラキラの正体はクリスタルだったんですね!素敵!!
たくさんの方がお写真を撮られていました♪

この時期「ならでは」なもの、
皆様も存分にお楽しみ下さいね♪
明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス☆
素敵な日になりますように☆


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation