スタッフブログ

美味しい料理に感激です(*´Д`)

2017.09.14

9月も半ば、まだ暑さは残りますが、
カラッとした風に秋を感じるようになりましたね。

先日、ご縁があり、横浜のみなとみらいにあるホテルニューグランド様の
ウェディングのコース料理を頂いて参りました。
image1

お客様のケアエスコートでも何度かお伺いしていて、
クラッシックで落ち着いた雰囲気がとても印象に残っている
私の好きなお式場の一つなので、
今回婚礼のお料理を頂く事ができてとても感動しました!!!

IMG_1490
本館の大階段☆この階段を見ると、
なぜかシンデレラ気分になる私です( *´艸`)

オマール海老の前菜から始まり、
image2

南瓜とサツマイモの冷製ポタージュ
image3

お魚料理(平目と帆立貝のポワレ)
image4

お肉料理(牛フィレ肉のステーキ)
image5

デザート(ミルフィーユ)まで
image6

見た目にもお味にも、
本当に大満足&大感激なコース料理でした☆
お食事しながら「あ~幸せ~っ♪」と、
何度口に出して行ったでしょうか。笑。
例えば自分の結婚式で、
家族や友達など自分の大切な人たちがそんな風に食事してる姿見たら、
私きっとすごく幸せで泣いちゃうだろうな、、なんて、
フッと考えたら本当に涙が出そうで(苦笑)焦りました。

ご披露宴でのお料理の大切さ、
分かってはいたけれど、改めて実感させて頂きましたね。
それ位、素晴らしいお料理・デザートに出会えて幸せな時間でした☆

9月18日(月・祝)には、
開業90周年(凄いですよね!)記念のスペシャルブライダルフェアもありますので、
お式場を迷われている方は是非行かれてみてはどうでしょうか?
9大特典&婚礼料理の無料試食もあるそうですよ!!

あ、切り絵のペーパーアイテムもとっても素敵でしたよ(^^♪
image15


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation