スタッフブログ

結婚式っていいな。

2017.09.18

台風一過の青空が広がっている東京です☆
そして真夏のような暑さが戻って参りました、、((+_+))
これから台風の進路に入っている地域の皆様は、
どうかくれぐれもお気をつけて下さいね。。

9月も半ば、
今月もすでに何件か結婚式ご出席のお手伝いをさせて頂きました。
先週末は大阪へも行ってきましたよ。
外観・川側
(帝国ホテル大阪様です。)

家族って、離れていても近くにいても、
意識しなくても繋がっていると思えるものだけれど、
皆が集まって、その姿を見て、言葉を交わして、笑いあったり涙したり、
同じ時間を共有することで、
より強い繋がり、というか、絆が感じられるような気がします。

そんな幸せなあったかい時間を過ごせる結婚式って、
やっぱり素敵だな、大切だなって、
お付き添いさせて頂きながら、最近ますます思うんですよね。

だからこそ、私達もますます頑張らないと!!

大阪夜景
綺麗な大阪の夜景を見ながらそんな事を考えた週末でした。

ちなみに、涙もろさもますます加速中です(@_@。


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation