スタッフブログ

食べるのに悩む(笑)スイーツ♪

2017.09.27

ケアエスコートの石川です。

芋、栗、カボチャ、梨に葡萄にイチジクに♪っと(^^♪

季節はすっかり秋ですね!!

過ごしやすく、食べ過ぎても言い訳が出来る良い季節♪笑。

でも、カフェ大好きで、甘いものに目がない私は、
好き勝手食べているとプクプクどんどん身になってしまうので(笑)
強い意志をもってしてこの時期を乗り越えたいと思います、、。。汗。

とはいいつつ(笑)たまには、、ね♪

そしてこんなスイーツだったら「可愛くて食べられな~い♪」
って自然とセーブできる、、、かも??笑。

サルカフェ(猿Café@町田)

メインは奥に見えてるフルーツタルト♪

チョコで書かれたおサル可愛い!

ホッペの赤みが良いでしょ?(*^_^*)

こちらはホットドリンク♪
クマラテ  ネコラテ
(Alpha Betti Café@鎌倉)

クマさんにニャンコ♪

見てるだけでほっこり和みますよ☆

ポムポムプリン
(ポムポムプリンカフェ@原宿)

ポムポムプリンヵフェのプリンです♪

プリンの蓋(帽子)はチョコクッキー!

こちらのお店は美味しいのはもちろん、
店内がとっても可愛いので是非実際に見て頂きたいです(*´ω`*)

日々お忙しくされている皆さま、
たまにはこんなスイーツでホッと一息ついてくださいね☆


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation