スタッフブログ

台湾で縁結び?恋占い?

2015.12.01

先日、少し遅めの夏休みということで、
3泊4日で台湾へ行って参りました☆

お寺や神社が大好きな私は、
台湾でもお寺に行く計画はちゃっかりと♪

ページ上部の写真は龍山寺というお寺。
総合的にご利益のあるお寺なんですって☆

中でも、境内の一番奥にある縁結びの神様は、
やはり一番の人だかり!
地元の方はもちろん、日本人もたくさん!
(もちろん私も・・。笑。)
お線香の香りと何とも言えない空気感で、
なんだかパワーを貰った感じ!(←単純)

さて、お次は台湾で有名な占い横丁へ。
この行天宮という商売繁盛の神様のすぐ近くにあります。
台湾の行天宮
日本語を話せる占い師さんもたくさんいるので安心♪
色々占ってもらったけれど、
やっぱり気になるのは恋愛・結婚の事。
私はどうやら、
再来年出会う人と結婚するらしい!!
年齢とかどんな人なのかとか、
最後に言われたのは、

「結婚したいくらい好きになれる人なんて、
 そんな簡単に出会えないんだから、
 結婚したら相手を大切にするんだよ」って。
「幸せになりなさいよ」って。

占いだという事も忘れ、
ちょっとうるっとしてしまった。
しかも異国の地で。

でも本当に素敵な事よね、
結婚したいと思うほど好きな人に出会えるって。
こんなにたくさんの人がいるのに、
その人じゃないとダメなんだもの。

結婚って、やっぱりいいな☆


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation