スタッフブログ

男女で入れるバーデ付き「庭の湯」行ってきました

2015.10.27

休日はのほほんと、温泉で気を休めたい・・・

でも一人で行くにはちょっと・・・

男女で行くと別々になってしまうから・・・

という悩みが温泉の時はよくありますよね。

男女で混浴という選択肢もあるけども、なかなか混浴に行く度胸も機会もないのがザラです。

そんな悩みを抱えていた筆者でしたが、この前、としまえんの隣にある「庭の湯」に行ってまいりました。

以下庭の湯HP
http://www.niwanoyu.jp/persist/niwa.html

ここの一番の売りはバーデゾーンです。
バーデゾーンは一言でいうと、プールと温泉が合体した場所です。
水着着用必須ですが、混浴のように裸にならず、しかもバーデゾーンでも屋外に天然温泉の露天風呂があります。
更になんとスチームサウナもあったりします。
夜6時以降はお値段がリーズナブル!!

ちょっと一息落ち着ける、都会の穴場スポットですよね~。


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation