スタッフブログ

”ブライダル産業フェア2016 ”へ出展しました!

2016.06.28

スタッフの石川です☆
いつもお読み頂き、ありがとうございます!
ブログを読んで下さった、ある式場のプランナー様から、
「石川さんの猫、可愛いですね!」とお褒めの言葉を頂き(嬉)、
すごく舞い上がってしまった石川です・・。笑。

さて、ブライダル産業フェアは、
6/21、22の2日間、東京ビッグサイトにて行われました☆

フラワーや衣装、映像、写真、ギフトなどの会社様が出展され、
また、テーブルコーディネートのコンテストがあったりなど、
会場はキラキラしていてとても華やかな空間☆

去年までは、見に行く側だったのに、
主催のブライダル産業新聞社の方に背中を押され、
今年初めて出展させて頂きました。
弊社のブースはこんな感じ↓
ブライダル産業フェア2016_2
スタッフの井上、張り切っております!!

初めての出展に緊張や不安ばかりでしたが、
いざ、始まってみると、
「こういうサービスがあったんですね!」
「ご出席者に車椅子の方が多いのでお話し聞きたい」など、
ケアエスコートに興味を持って下さり、
たくさんの方がブースの前で足を止めて下さいました。
貴重なお時間を、ありがとうございました!
スタッフ一同、心より感謝申しあげます。

出展して驚いたことは、
ご来場される方が、沖縄や東北、関西、東海など、
関東圏以外の方がとても多い事!
皆様の熱心さに、とても刺激を受けましたし、
常に新しい情報やトレンドに敏感でいることが、
どれだけ大切なのかを学ばせて頂きました。

あっという間の2日間でしたが、
私達のサービスを1人でも多くの方に知って頂くのには、
とても良い機会になったと思います。
本当にありがとうございました。
もっと皆様のお力になれるよう、
精一杯取り組んでまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します!!!!


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation