スタッフブログ

ライザップデザートがファミマからでました~

2016.11.24

こんばんわ!!

今日は11月なのに54年ぶりの雪で、とっても寒かったですね~
私も出勤するのにとっても苦労しました。

コンビニであったかいものを見てたら、こんなコラボを見つけました!!

ライザップとファミマコラボ!?

なんと!ライザップとファミマコラボで、糖質オフスイーツなるものを見つけました!!

Processed with MOLDIV

 

プリンとケーキとチョコケーキです!!
他にも、コーヒーゼリーやスコーンもあるそうです!!
気になるカロリーは!?

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

チョコチップケーキで313カロリー、
プリンで184カロリー、ケーキで217カロリー

??意外と高いかもしれない!?

でも糖質は実は半分なので、

一般のケーキより低めなんですね!!

肝心なのは味ですよね~

というわけで味は!!

甘さは控えめですが、プリンはしっかりとプリンしてました!!
チーズケーキは濃厚なので、満足感がバッチリ!!

チョコチップケーキはケーキそのもの!!

満足感はしっかりありました!!

このコラボ商品は今週の火曜から始まってるみたいです!!

ダイエットの時々の贅沢にどうでしょうか!!

それではまた!!

 


スタッフブログ一覧
mautic is open source marketing automation