教えて!カイゴ (for wedding)

東京 浅草橋は一見地味だけど、花嫁にとっては宝石箱です

2017.01.16

突然ですが、浅草橋には行かれたことがありますか?

JR総武線の浅草橋駅近くには、DIYをされる花嫁さんにオススメのお店がたくさんあります♪

ペーパーアイテムや造花、ビーズやラインストーン、ラッピング用品などなど…

花嫁さん自身で作られたアイテムは、それだけでおもてなしの心が伝わりますね♪

IMG_4827-1

そんな浅草橋には、ティアラやネックレスなどを扱う『アクセサリー大橋』さんもあります!

店内は写真OKとのことだったので、少しご紹介させてください♪

IMG_5943

まず店内入ってすぐのところでは、造花を使ったアイテムがたくさん!

リゾートにはピッタリの花冠や、ラプンツェル風ヘアスタイルには欠かせないヘアピース☆

和装用のヘアアクセサリーもあったので、前撮りなどでも使えそうですね♪

また、コサージュもたくさんあったので、お母様やお祖母様へ、当日付けてね、とプレゼントされるのにも良いかもしれません♪♪

IMG_5944

その先には、ネックレスとイヤリング、ティアラがたくさん!

試着も自由に出来、写真も撮れるので、イメージが湧きやすいですね~☆

お値段もお手頃価格です!

ベールやグローブもあり(こちらは試着不可です)、当日お支度に必要なものはなんでも揃う!と言うような感じでした♪

土日は混み合ってしまうため、花嫁さん優先で

一緒にいらした旦那様やお母様はお外で待っていただくことになるそうです。

私たちが訪れたのは朝一だったためそこまで混雑はしていませんでした。

一緒に見たい場合は、混んでいる時間帯を避けるか平日に訪れるといいかもしれませんね♪

それでは、明日も少しでも役に立つ情報を発信できたらいいなーと思っております☆


教えて!カイゴ (for wedding)一覧
mautic is open source marketing automation